2017
07
21

プールでひとりで



いや、ホント暑っついですね・・・

  朝の窓から漏れるギラギラに5時には目が覚める。

やはり、というか、ひとり散歩、ムリっ

カールがいてこそ、暑さ寒さにも頑張れるんじゃ!
 朝は日陰を選んで、距離・時間の短縮も甚だしく

で、気が付いた、
 せめて夕方は歩く代わりに泳げばいいじゃ~ん


そう!プライベートプールは徒歩1分

カールが泳ぎたがって大変だった、あのプール。
昔、おばさん監視員がいた(あたしの事じゃ)、あのプール・・・

水着の上にラッシュガード(半袖)、下は短パン

行きはまだいい(いいのか?)
 帰りは頭からびしょ濡れでタオルをかぶって住宅街を小走り。

フッ…、井戸水で深い50mプールは身体が冷えるのよ
 沸かしておいた風呂に直行ですよ。


  100908-oyogu[1]
   営業終了9月の清掃日に入れてもらったっけ

カールはスタッフや監視員に愛され、必ず立ち寄っていた。
 皆に声を掛けられ、撫でてもらって、嬉しそうだったよな。


ほぼ毎日夕方の終了間際に出没。
今のとこ600m泳いでおりますよ。徐々に距離とタイムを上げる予定。 
(冷たいと皮下脂肪を蓄えるのではなかったかな?)

しかし例え1分でも、還暦近いおばさん。
 危ない人物と思われても反論できない。




Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • チョコラブ・カール
    2001.8.16-2017.1.19
    海辺の暮らしを満喫
    体育会系の二人組

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索