FC2ブログ

海 風 通 信

 
30
 
心配してもらって、ごめんなさい!
そして、ありがとー
オイラは元気だよー
ajisai.jpg



メールやコメント有り難うございます。
ブログに書くのもどうかと思ったんだけど、回復したので記録してみたんですが、皆さんに心配して貰って申し訳ないです。

とりあえず、カールは拍子抜けするほど、今は元気。
油断は禁物!。検査も考慮に入れて、見守っております。
本当にありがとう
スポンサーサイト



Comment

2006.05.30 Tue 10:28  |  

よがったぁ~~(TOT)
察するに・・な~~んか薬がつよかったのかなぁ??
シンディもこの前鎮静剤を飲んだらいちころで痙攣・・
脳に限らず薬を濾過(?)する腎臓なども機能も
結構大事らしくって・・・
確かにそのあとすぐに膀胱炎になっておりました・・・
いらないもの(必要以上の量の薬やワクチン)は脳に回るとも
かかりつけにいわれたしぃぃ・・・・・
カールも5歳・・・やっぱりすこ~しずつ「おじさん」きてるかも
(きゃ~~ちひろさんになぐられるぅぅ~)
アジサイとの2ショット写真に微塵も「おじさん」は
感じられないけど、
おかあしゃんを心配させないように~養生してね~
カ~ル~~~♪

2006.05.30 Tue 15:26  |  

ひとまず元気になって安心ですね。
でもなんでなったのかって気になるし心配ですよね。。
もうならないといいんだけど。
オレオは暑い時にバタって倒れることがある。
痛みもなくすぐに起きあがるんだけど。
あと、ずっと同じ体勢で寝てると痺れて
起き上がった時に数分よろよろしてる時もある。
そういうのとは違うのかなぁ。。

  • #SOd4HuBM
  • まーちん
  • URL
  • Edit

2006.05.30 Tue 15:34  |  

良かったね(^ ^)。
カールくんの元気な笑顔!
やっぱりカールくんは笑ってないとね(T T)カールファンのおばちゃんは嬉しいよ。

  • #zpbGWri6
  • kaoru
  • URL
  • Edit

2006.05.30 Tue 16:45  |  良かった!

ブログが更新されて無いとすごい心配しちゃって・・・良かったよ。カール君の笑顔が見られて。
カール君もう大丈夫?検査頑張ってね!

2006.05.30 Tue 18:04  |  心配してました

ワンが苦痛で目をひんむいて見つめてるのを直視するのはとてもつらいことよ。
ティナのときはそらしちゃいけないって、じっと見つめたまだった。
そのままティナは天国に旅立ったけど。
カール君の症状はなんなんだろうね、心配だね。
検査して原因がわかればすこしはホットするかな?
アポロもずーっと股関節が悪いと思い込んでたら、くわしく検査したら太鼓判おされたよ、筋肉モリモリついたいい股関節だって。
心配だったらすぐに検査ねー。
元気なカール君でずーっといてねー。

  • #UM9M1Tto
  • ネンネン
  • URL
  • Edit

2006.05.30 Tue 21:03  |  

>momしゃん
ホント心配かけて、ごめんねえ!
薬はさ、発作の後だから。でもその後の酷い発作は薬のせいかもしれないか。
普段はめったに病院に行かないから、薬に弱いかもね。
すっかりカールおじさんだよ~。若作りだけどね。


>まーちんさん
そうなの、一過性であることを祈っているのよ。
暑くて倒れるのも恐いよー。すぐ起き上がるならいいけど、そういう時はとにかく水に浸けるのよー!
へ~、痺れること、あるのね。カールはそういうのはないみたいだな。よく移動してるし。


>kaoruさん
カールは笑ってナンボだね。
おばちゃん、心配してくれて本当にありがとう!


>ちぇるママさん
すごい心配させて、申し訳ない!
とりあえず、笑顔です。


>ネンネンさん
そうなんだよ・・・。実はティナちゃんの時、すごい辛いことだろうな、って思った。読んでるだけで泣けたもの。カールが苦しんでる時、それを思い出して、このまま死ぬのかな、って・・・。実は今日病院で、発作が最初で最後のコもいる、って聞いた。
カールも股関節は以前に詳しく調べたんだ。全く問題ないんだよね。日本のラブはとにかくダメらしいから、嬉しかったっけ。
ずーっと元気でがんばって貰いますう

  • #Pg6Ch65A
  • ちひろ
  • URL
  • Edit

2006.05.30 Tue 23:04  |  

よかった(ToT)
また遊びに行った時は元気な姿見れるんですね!!
みなさんの意見を聞いても、お薬のこおとかいろいろあるもたいなんで、しばらく様子見て大丈夫だったらひとまず安心ですね!!

カールくん、また行くね!!

  • #-
  • こてつ母
  • URL

2006.05.31 Wed 07:39  |  

>こてつ母
心配して貰ってごめんね。
まあ、カールのことだから、大丈夫でしょう。ただ、やっぱり体重は落とした方がいいみたい。見た目太ってなくても、体質からいって、痩せてるくらいがいいんだろうな。“心を鬼にしたお姉さん”で宜しく願います。カールが欲しがるからいけないんだけど。貰えなくても大好きだと思うよ。

  • #Pg6Ch65A
  • ちひろ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • チョコラブ・カール
    2017年1月、15歳で犬生を閉じる

    相変わらずの波しぶき当たる海辺の家にて
    1年後には還暦だなぁ…の人生はつづく
    2018年初夏リニューアル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © ちひろ / Designed by Paroday