FC2ブログ

海 風 通 信

 
03
 
夢を見た・・・・

事故にあって、足折って、入院しているワタクシ。
病室にきたオヤジに取りすがり、泣いてお願いする。

「カールの散歩はできれば1時間~~!。道端のクンクンもたまにはさせてやって~~~。シッコしてるのに引きづらないで~」


年に一度、夕、朝のたった2回のオヤジ単独散歩に不安を抱きつつ、母の家から帰還した。
駅まで一緒に迎えにきたカールは、遠目からハコ乗りで、顔面にしがみついてきた。

でもそれなりにオヤジと仲良くやってたらしい。

年末からひいた風邪は悪化しているが、それでもカールと歩く。
去年も一昨年も、どんな日も欠かさずカールと歩いた。

umi0.jpg

今年も一緒に歩こうぜ
スポンサーサイト



Comment

2006.01.04 Wed 00:12  |  

よっぽどカールくんのことが気になってたんだねー(T T)。私はビルとエレベーターが50cm位離れていて、お互い別々に宙に浮かんでいる会社で働いていて、ふわふわ不安定になりながら上に行かないといけないという、何とも不安定な夢を見ました。浮き足立ってるってことかな?(--;)

それにしてもカールくん、寒くないのか!?

2006.01.04 Wed 10:18  |  kaoru さん

いや~、恐ろしい夢だねえ・・・。
おフトンから足が出てたとか?。
画像は秋の頃のなんだけど、冬でもOKを出せば泳ぐと思うよ~。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saltydog.blog20.fc2.com/tb.php/101-b4768db1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • チョコラブ・カール
    2017年1月、15歳で犬生を閉じる

    相変わらずの波しぶき当たる海辺の家にて
    1年後には還暦だなぁ…の人生はつづく
    2018年初夏リニューアル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © ちひろ / Designed by Paroday