2015
06
17

あと2ヶ月で14歳

すっかりジジィ風情が板についたカールだけど元気でやってます。
目と鼻はOK、耳は?(聞こえないフリ?)、口はくさい。
ペースは遅いが散歩は平均1時間、超もあり。
ショートカットを提案するも、行きたいところは譲らない。
若い頃、飼い主にも時間の余裕があった頃は
相当遠くを回っていた事をシミジミ思い出す。
スローペースなのに、疲れるのはカールだけではない現実。
いや、本当にこっちも年なのか(年なの!)疲れるわ・・・

150510_1721~03

先日、知らない人から、犬と顔が似ている!と言われる…
「顔そのもの?!色ではなく?」
(チョコラブと等しい顔色もどうかと思うが、これは体験あり)
「犬と飼い主は似ているって言うけどホントウなのねえ」って。

…喜ぶべきなのか?
カールの顔はだって、すっかり老犬なんですもの・・・

150111.jpg  「食べてもいいの~?」


かなり前から自宅ノートパソコンは排除され、
頂いたハードディスクとテレビを接続したのだが、
設定をしていない・・・しかもXPだし。


プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • チョコラブ・カール
    2001.8.16 生
    海辺の暮らしを満喫
    体育会系の二人組


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

