2013
09
16

晩夏に

台風はカール地方から過ぎ去りつつあります。
今朝・・・一番ひどい時に行きましたよ、シッコ散歩に。
完全防備ではなく、傘なしパジャマ状態でね。
カールもめんくらったのか、ほんの5分程で終了に同意しました。

今回も各地の被害が大変そうで、それがここ数年、
今夏は特に次から次に天候による災害が多いですね。

カール家はこの3年は年いちペースで大きな台風がきて、
一昨年と昨年の台風後、危険状態の庭の松を大規模に伐採。
枝による被害は少なくて済みました。




数日前の夕食時、ヒゲオヤジの目の前にポトリと

130916-1.jpg

コドモなので、ちっちゃくてカワイイ。
我が家ではヤモリ人気が高い。(カールはどうか?)
もちろん日常的に居るわけではないけど、やっぱり田舎なのか?
職場の屋外で肩に落ちてきた事もあった。
海外旅行でしかお目にかかれなかったんだけどなあ。



夏の終わりの頃

130916-karl.jpg 「え~~~」

近くの川は徒歩ではアクセスできなくなり(一昨年の台風)、
今年は水が少なく、少し車を走らせてはみたけれど、
足がつくので、ちょっとご不満。
今度は台風で増水、今夏の水泳は中途半端なまま終結としますっ




プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • チョコラブ・カール
    2001.8.16-2017.1.19
    海辺の暮らしを満喫
    体育会系の二人組

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

