上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
07
08

おひとりさまドッグラン

120708_1.jpg 「富士登山なんて腰に悪いからダメ~!」

コルセット隠しに甚平を羽織っているヘンなおばさん



120708_2.jpg


最近、日曜日の朝は新東名の静岡SAドッグランへ
狭いといえば狭いが、老犬になったカールには十分。
昔は他犬と遊ばせるのも楽しいものだったが、
飼い主も本犬も気を使うのも面倒くさいお年頃。
空いているのもよろしい。
出会うのは“吠えまくる小型犬の多頭飼い”で一応小型用に行って下さるし。
高速に乗らなくても一般道から行けるのもいい。(走った事はなし)

沼津だの清水だのは、テレビでもずいぶん取り上げられているけれど、
静岡は静かで、環境もよろしくて、気持ちいい。施設もキレイ。(朝早いからか?)
焼き立てパン屋さんだってあるし、最近のSAは力が入ってるよね。

カールの体調不良とショボクレ感は結構続いていたけれど、
やっと最近になって、以前のような元気さと目の輝きを取り戻してきたようだ。
やはり相当のストレスであったと思われるが(病院でもそんな判断)
オヤジには言えない…(普通自分で気づくだろう?)

すでに平日の朝散歩時間は寝ているようになったオヤジであるが(やっぱりね)、
残す挫折目標は、日曜日の朝散歩。


スポンサーサイト

プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • チョコラブ・カール
    2001.8.16-2017.1.19
    海辺の暮らしを満喫
    体育会系の二人組

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。