110102_hatuhi.jpg カールビーチ 初日の出

元旦の晴天率高し
ここ10年拝めなかった年はなかったデス


110102_fuji.jpg イチ富士・・・

相変わらず携帯なので、肉眼より小っさいって

110102_karl.jpg 初日を浴びて

なんか老け顔になってますが?
白髪は増えたけど、相変わらず元気だし、普段はいつもイキイキした顔してます
今年は10歳、頑張ろう!




110102_0.jpg

場所を移動して、恒例の犬仲間記念撮影に臨む

110102_inu1.jpg

入れず・・・一番右のワンちゃんが怖くて、これ以上は近づけない
でも今年はいい方、例年フレーム外だったからね



2010年は、何事もなく穏やかに過ぎるはずだったんだけど
12月半ばに、“飼い主が大きな飼い犬かばって柴犬に噛まれる”という事件が勃発
病院へはあと1回破傷風注射を打って終了予定。(ホントは1年後にもう1回)
その時の痛みと恐怖は、想像以上だったんだけど(イメージトレーニング吹っ飛ぶ)、
傷も癒え(跡は残るかも)、今となってはもっと落ち着いて対処できなかったかと反省もあり、
カールが無傷だったので、まあよろしいか・・・


春先までは仕事に専念予定であり、ご無沙汰しちゃうかもだけど
本年もどうかよろしくお願いします。



プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • チョコラブ・カール
    2001.8.16-2017.1.19
    海辺の暮らしを満喫
    体育会系の二人組

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

