2010
01
12

しばし・・・

・・・このような行為で、

100112_.jpg

過去には2回、取れたのに、
ここ半年はいつまでも存在しておるのです、唇のイボがね。



-----------------

ちょっと仕事が立て込むので、
1月いっぱいブログはお休み致します~

・・・まあ最近は週刊でしたので、たいした事ではありませんが。


2010
01
08

絆(?)

久しぶりだね~ひなちゃん
100108_2.jpg 「アンタも白髪が増えたわね」

ドッシリしたおケツですっかりオバサンになって~(失礼)
1ヶ月違いの幼なじみ、お互い今年9歳ですな


2歳くらいまで同年齢のコ達、数匹と毎日のように走り回って遊んでいたものよね。
引っ越したり、散歩担当者が変わったり、時間がズレたり・・・
たまに会うと素知らぬ顔ですれ違うけど、眼と眼で確認し合ってる気配が面白い。

ひなちゃんは気の強い女子で、そんな幼馴染とも今では不仲らしい・・・
秋田犬・りんちゃんに挑んで流血したというし。
(思い出すとカールの幼馴染は和犬系ばかりだった)

カールとも会うなり鼻づら寸前でガウるけど、唯一気を許してるらしい?
カールもうまくよけながら、シモベのように付いて歩いてる。

この日はカールがスイッチ入って、走りっこに誘ったけど
「いい年して何はしゃいでるのよ?」・・・みたいな。

100108_1.jpg

何年も連れ添った夫婦のような距離感・・・・


100108_3.jpg

オイラのボールを尻に敷くのは止めて・・・


2010
01
01

今年もよろしく!

新年あけましておめでとございます!

本年も宜しくお願い申しあげまする~


100101_tora.jpg  GAoooo~~
違和感なし


プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • チョコラブ・カール
    2001.8.16 生
    海辺の暮らしを満喫
    体育会系の二人組


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

