FC2ブログ

海 風 通 信

 
12
 
数年に一度のイベントで頭がいっぱい。

『免許の書き換え』・・・???

髪型と衣装を考え、実行を含め、誕生日を挟んで2ヶ月ほど煩わしい。


過去の“代表作品”
(普通は旧免許証と交換だが、欲しいと言えば貰えるのでコレクションしている。お見せできないのが残念だが)

髪をオールバックに固め、ダブルのスーツ着用。シャッターの瞬間にガンをつけた、『やくざ』

短髪を国防色(解りますか~?)に染め分けた、『ミリタリー』

五分刈り、シャッターの瞬間に上半身を脱ぎ、頬を膨らませた『ホセ』
ってゆうか、ホモ。
(これは出来が良く、悲しい時に見ると吹き出せる)


独りで勝手にやってくれればよいが、参加を求めるので(Why?)、面倒。

今年ワタシが提案したのは“アキバ系”だったのだが、却下され、
毎回候補に上がっていた『モヒカン』。(もう、どうでもいいんだけど)


で、カールが咬まれた日、現場には来てくれたが、友達の美容師(男性)に朝イチの予約をしてあったらしい。
後の修正がやりやすいようにと、特に「ドヒャー」というものでもない。
本人は盛り上がってるが、“結局、出川じゃん・・・。”
mohi2.jpg
(ブログでどんな話題にされるのかも知らず、喜んで撮影されるモヒカン男)

夜は「友達が見たいって~」と飲みに行ってしまった。


それからは、出掛けた後の洗面所はドライヤーやヘアスプレーが散乱。
「ドライヤーとブラシで手がふさがってるからスプレーかけて~」

「どう?、どう?」


「独りで出来ない髪型にすな~!(怒)。
アタシのブラシやんけ~!。洗面所片付けろ~!。
どう?って、誰もアンタなんか見ないって~!」
(心の叫び)
・・・・・
昨日本番を終え、ホッとした。
普段は髪など全くセットしないので(寝癖には毛糸帽)、平和な日が訪れるだろう。
その間にカールの怪我もすっかり良さそうだし・・・。

しかし、写真撮影係りの人、嫌だろうな~

スポンサーサイト



プロフィール

ちひろ

  • Author:ちひろ
  • チョコラブ・カール
    2017年1月、15歳で犬生を閉じる

    相変わらずの波しぶき当たる海辺の家にて
    1年後には還暦だなぁ…の人生はつづく
    2018年初夏リニューアル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © ちひろ / Designed by Paroday